忍者ブログ
2024/05/18  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


とても暇でしょうがないです

今まで忙しかったのに突然暇になってしまうと

何もやる事がありません!


今日高校から春休みの宿題が来ました(ノД`)

でも結構少ないです^^

校則がけっこうありました;;


んー頑張らなくては・・・
PR

前にも紹介したようなしてないような気がするけど

「sotte bosse」

というグループがあります^^

懐メロをカヴァー(笑)してるんだけど、声が素敵です^^

ボサノバ系結構好きなのでいい感じでっせ


今、選択音楽でドリカムの「未来予想図Ⅱ」をやり始めましたヽ(^o^)丿

いい曲です^^花子が苦戦してます^^(かなり難しいのでね)

モンパチの「小さな恋の歌」もやり始めてます。

グループ名が決まらないので大募集です。


「東京少女」と言う映画に花子のおじいちゃんがやってるお店が出てます^^

そこで夏帆ちゃんがカレー食べてます 笑。

見てみて
2009/01/12  怒り

今日朝学校にきたら

黒板にピーーーーーーー

ってなってて(めんどくさいから省略)

かなり怒りがこみ上げてます。

犯人は分かってるんですけど、同じことしたら「幼稚」じゃないですかw

バカですよねw

バカすぎて笑えてきますw

小学生以下ですよw

 

まぁそんなことで学校からでしたー^^

 


ケジャン!ケジャン!for dream 笑


最近自分の中で嵐がブームです^^

ここ一ヶ月で60曲近くipodのほうに入れました^^

あの仲のよさは半端ないっすねヽ(^o^)丿

とてもいいグループです 嵐は!

ダイノジが嵐について熱く語ってるんですw

ダイノジも凄いと思います


最近オランダとても寒いです

毎日マイナスですもんねー・・・

運河が凍ってオランダ人なんかスケートしてるからねヽ(´ー`)ノ




まぁそんな感じで

学校に行く日にちはlast45日です

9週間ってことです^^


また更新します



今日から新学期^^

今は学校から更新中ですよー

なんか調べ学習してるんだけど、

つまんないからブログ更新w

 

お腹すいたよ

prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[08/24 あさみ]
[06/07 めい]
[04/10 紗希]
[04/09 みか]
[04/08 めい]
最新TB

プロフィール

HN:
節子
性別:
女性
自己紹介:
kwsk http://pr.cgiboy.com/09360329/
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/27)
(07/28)
(07/29)
(07/30)
(08/01)
カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)