忍者ブログ
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうも御無沙汰です(^◇^)

まぁ無事にオランダに帰ってくることができましたー。

久々のブログ更新じゃん?

まぁ夏休みから会ったこと徒然なるままに書いていこうと思いますよ。

時間かかりそうなので、続きかくさ('ω'*)
 



まず、女子の転校生!これはすばらしい革命ですよー

次に学園祭

これが一番青春感じた! 笑。

高一は寿司屋やったのよ。大儲けですよw

1c52c189.jpg

ぼんやりと高一のメンツです

前三人が女子^^あとの人々がヲタクな男どもです。

でも男女の仲は良いんじゃない?まぁうち以外の女子が絡んでるだけだけどね\(^o^)/

そんなこんなで寮生活の後半は双葉っちょ(中一)と同じ部屋

heya.jpg

↑証拠写真 笑。

楽しかった^^

wind.jpg←窓  桂が率先してやったからカオス

そんなこんなで無事にテストも赤点一つで止まり☆←

15点で10位ってその下何点よw

まぁ到達した人2人しかいない時点で糞テストですよ\(^o^)/


今日めちゃくちゃ雪降りましたねー

学校にいるときと変わんなかったよ天気はー

弟と雪だるまを作製しました

snowman.jpg

WB変えると青味がかった写真が撮れるのですよー

雪とかきれいに映るよね


そんなこんなで←

明日はね、うん。

明日の更新お待ちをー!!
PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[08/24 あさみ]
[06/07 めい]
[04/10 紗希]
[04/09 みか]
[04/08 めい]
最新TB

プロフィール

HN:
節子
性別:
女性
自己紹介:
kwsk http://pr.cgiboy.com/09360329/
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/27)
(07/28)
(07/29)
(07/30)
(08/01)
カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)