忍者ブログ
2024/05/05  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


帰ってきました!!

先週の土曜日にねー

日曜日はdamいってH&Mで洋服3着かったぜよー^^

やっぱ安いし可愛いね(^◇^)

月曜日はアウトレットモールいって、大好きなLEVI's

でショートパンツ2つとTシャツ2つ買ったのよー

LEVI'sはマジで可愛いのです。

火曜水曜木曜金曜はダラダラー 笑。

明日はAMSの運動会に行ってきます\(^o^)/

そのあとは琴欧州見に行ってきます\(^o^)/


リアル琴欧州だよ “リアル

続きあるけど読みたい人は読んでね(^o^)



はい。

男子校に飛び込んでしまった私の嘆きを聞いてください。

えーっと。

臭いです…男臭しかしません。よ。

女子がいない方が楽なんですよねー。でも。

気を使う人がいないから\(^o^)/

でも来週から女の子が来るのです。

まぁいい人だといいんだけどねーっ


寮は大きい部屋をクローゼットで4つに区切って、

そのうちのひとつを使ってるのだよー

同室の子は中2だけど大人っぽくて可愛いのです。 笑。

写真うpしたいんだけど縮小専科。がvistaに対応していないのでできません。

くやしいですっ。

土曜日も授業があるのです。大変よ。


軽音楽部に入ってドラムたたかせてもらってます^^

ISM ユネンルライ D'z って言うバンド

ISMは女子バンド:PEACH(大塚愛)と小さな恋の歌(モン8)

ユネンは男女高一高二バンド:ギブス(椎名林檎)とfirst love(宇多田ヒカル)

D'zは高一バンド:超特急(ゆず) 

です。


まぁこんなもんかなー(^◇^)

PR
この記事にコメントする

name
title
color
URL
comment
password
(2009/06/07)  無題

ほうほーう(。^^)ノ
今日たのしかったーーー♪
オランダはどうかな?相変わらず雑であほな国だけど、ちょっとだけの期間過ごすのならいいもんかな?
住むのはごめんだけどねーーー

そうかそうかヽ(^ー^)ノ
楽しそう!!ばんどいいなーーー。
わたしも、頑張ってロックに通じる楽器を学びたいなとおもって・・・
だって綾野さんロックバンド組んでたんだもん←
でもなんだかんだ楽しそう(?)にやってるみたいでよかったよ(^-^)
ストレス社会に埋もれて、芋子が死にそうになってたら・・・って思ったけどね。

私も頑張ってとりあえず夏までは行きぬきます。
でもインターが辛すぎて、そのまえに死んじゃったらごめんね。

また帰っちゃうの残念だけど・・・でもうちら仲良しだからこの縁は一生きれません★笑
つーことで、いってらっしゃい!
prev  home  next
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[08/24 あさみ]
[06/07 めい]
[04/10 紗希]
[04/09 みか]
[04/08 めい]
最新TB

プロフィール

HN:
節子
性別:
女性
自己紹介:
kwsk http://pr.cgiboy.com/09360329/
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/27)
(07/28)
(07/29)
(07/30)
(08/01)
カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)