忍者ブログ
2024/05/04  [PR]
 

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/14  おほ

血液型って面白いねー。

B型って超楽天的で口が堅いんだって^^

http://jp.youtube.com/watch?v=AJF_oULRc1k

DSC00372.JPG


ぢゃん!!


今日親がデュッセルドルフのSALE行ってきたんだけど

お土産にcath kidstonのバッグ買ってきてくれた\(^0^)/

緑色に白?の水玉^^


はい。ありがとう。自慢につき合ってくれて 笑



今日は11:30分に起きました

約.11時間寝ました^^


はい。




バイバイ
PR
2008/08/20  jelly

今capsuleのjelly聴いてる

やっぱテクノいいねー^ω^

ヴォコーダースゲーしなあ\(^0^)/


最近アクセス数が多くなってるよー

皆ありがとう\(^0^)/

できればコメントも欲しいですね←

サイト持ってれば訪問しますYO☆


こんな管理人だけど絡もうじゃないか


今ふみがメンテ中・・・;

ねむい

昨日は3:30に寝た。

寝れないよー(´・ω・`)

授業中はあんなに眠いのにね。



腹減った(´・ω・`)

2008/08/14  土日

今週の土曜日曜でPARISへ行って参ります^^

おとんの出張が無くなったから、その代わりに。。。

とりあえず漫画がほしいのでBOOKOFFに行きたい\(^0^)/

そのあとzuccaにでも・・・ 笑



今北京五輪見てたら内村がいてねー

凄かったよ(・∀・)

19歳とは思えないぐらい・・・

やっぱ中国つえーな!!

メダルの獲得数も半端ねぇよ

昨日はバレーもやってたし⊂(^ω^)⊃

久々に五輪のすごさを知ったよ・・・ ←

北島おめでとー



ちょっと今日カラフルw

きもいな/(^O^)\

今テンション高いヽ(・∀・)ノ


お友達様から漫画3冊借りて読んで

ROOKIESの本借りて読んで

JUNON借りて読んで


もうテンションMAXXXXXXXX 笑


ありがとよ\(^0^)/


北京五輪すごいね

多分ソレも源になってるのかもねー(^ω^)

ガンバレ日本

ckjyhbpm5zA.jpg
 

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア

最新CM

[08/24 あさみ]
[06/07 めい]
[04/10 紗希]
[04/09 みか]
[04/08 めい]
最新TB

プロフィール

HN:
節子
性別:
女性
自己紹介:
kwsk http://pr.cgiboy.com/09360329/
バーコード

ブログ内検索

最古記事

(07/27)
(07/28)
(07/29)
(07/30)
(08/01)
カウンター

アクセス解析

忍者ブログ [PR]
  (design by 夜井)